勉強の途中で・・・。
うげぇ~~~(´Д`υ)勉強x999999!
めちゃめちゃ暑いし~勉強MAXだし~どうしよう==!
神様たすけてぇ~汗
アブラハムさんが僕らの疲れに気づいたのか、
僕と伊左久とをつれて、クーラーの効いたスーパーに連れて行ってくれてた。
その帰り、アブラハムさんは郵便局に寄ることにした。
駐車場で待ってるときに、会社の車から暗い顔をした人が出てきた。
んで、僕はその人の顔を「じーーっ」っと見てたわけだけど、
なんか見てるうちに悲しくなってきた。。。
「何で仕事やらなきゃいけないんだろう・・・」
「何でこんなに苦労しなきゃならないんだろう・・・」
「そもそも何で自分は生きているんだろう・・・」
そんなことを考えているようにみえた・・・※イメージ
仕事する意味も、生きる価値さえも見出せない・・・
そりゃーそんな顔になるのもわかるよ・・・
いったいこの日本でどれだけの人が好んで仕事をするだろうか?
家族を養うため、金のため、だけど仕事そのものは辛い・・・
こういう人々に神様のことを一刻も早く知ってほしいと思った。
神様、この日本には、仕事に束縛され、家族とも時間を持てず、
一人でその辛さを抱え込んでいる人がいっぱいいます。。。
どうか、このような人々も神様が愛しておられますから、
その御手を差し伸べ、この人たちを救ってください。
☆今日のみことば☆
「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
―マタイ11:28―