キリスト教について ピリピ3章 主にあって喜びなさい・・・ 2010年3月6日 リーアブラハム ピリピ人への手紙3:1 「最後に、私の兄弟たち。主にあって喜びなさい。前と同じ事を書きますが、 これは、私には煩わしいことではなく、あなたがたの安全のためにもなることです。」 この箇所のでは、喜ぶことはあなたがた安全のためになることです。 と書かれてありました。なので、主にあって安全に喜んでいきたいと思いました。 サムエル・リー