MyBlog 2階のトイレの壁を作っています。 2011年11月25日 リーアブラハム 2階のトイレの壁を少しずつ作っています。勿論、断熱・防音材を入れることにしています。色々、調べながら、一番良い方法をとることにしていますが、神様の知恵を求めながら、ネットで調べながら、行っています。 面白いことと長い道のりに忍耐が必要でもありますが、少しずつ進めています。サムエルが大きな助けになっています。成長の様子が見えるのが感謝です。 Evan Almightyという映画のないように似ています。 アブラハム