田舎の町づくり(Community Development) エペソ5章 感謝しなさい・・・ 2010年2月21日 リーアブラハム エペソ人への手紙 4:20 「いつでも、すべてのことについて、私たちの主 イエス・キリストの名によって父なる神に感謝しなさい。」 感謝はとても大切な事だと思います。感謝することは、同時に満足することでもあるし、 辛い状況に置かれたときも、感謝することによってそれを乗り越えることが出来ると思いました。 そのためには謙遜にならなきゃいけないと思ったので、いつもへりくだった態度でいたいと思いました。 サムエル・リー