MyBlog 2階の床作業 2011年7月21日 リーアブラハム サムエルと私で吹き抜けの場所を仕切り、そこに床を作る作業をしました。 そして、これが一段落を終えるところで、一緒にスナップショットです。 これで、一区切りを終えて、吹き抜けの場所の2階が出来ました。 これから、ここを掃除したり、大係りの照明器具を解体し、単純化することを考えています。 一緒に出来て良かったです。 感謝です。 アブラハム・リー