MyBlog 第2回目のビジョンセミナー 2015年4月10日 リーアブラハム 第2回目のビジョンセミナーが行われました。 2015年3月6日~12日 東京から9名の方が参加し、ビジョン(召し)について語りました。 神様と自分との関係自分と自分との関係自分と家族との関係自分と社会との関係 特に、神様の御心を知るために必要なことについて語りました。 アブラハム・リー@ゴスペルハウス